2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

昨日のことだけど、弁当落とした…。 画像は、落としたオカズ。帰って片付ける前。 なんで、あんなに世の中終わっちゃったような気がしちゃうんだろうね。 まわりの人がオカズくれたんで、ひもじい思いをせんとすみました。ありがとー。

今日のメモ

web

電車で通勤通学のVIPのために吹き出すようなコピペを貼るスレ 室伏兄貴が『ハンマー理論』で博士号取得! もう日本代表は全部イチローと兄貴でいいよ。

今日の日記

音声学で、今日は撥音*1をやった。 この音は後ろにくる音によって調音位置*2が違う。 で、調音位置は歯茎になるときは、後ろに[t][d][n]の音が来るときって聞いて笑いをこらえるのに必死。アッー! *1:要は「ン」の音のこと。 *2:発音のときに息を邪魔する場…

今日の日記

画像 学校行くときこうた。 行く途中の花屋で、180円で売ってたんで。 帰りにしようかとも思ったけど、そのときには売れちゃってるだろうし。 一度持って帰ろうかと思ったけど、面倒くさいのでそのまま学校行っちゃいました。 写真は机の上で撮りました。 も…

今日のメモ

web

燃えさかる炎の中から必死でパソコンを救い出した男 【国際】中国で大量の食品から有害物質発見 2万3000点以上摘発 安価で即興でギャルゲー作ってみせる 東の上島 ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ これ、ちょーかわいいー → 1歳女児連れ去りで中…

今日の日記

最近食欲がめっきり落ちて、すごい勢いでウエストが減っていく。 前は朝からハンバーグとか平気で食べてたけど、もう無理やね。 献血時に計ったんだけど、コレステロール値が三月から280→200とか豪快な下がり方してるし。 オチはない。現実だから。

今日のメモ

web

おやおや学校PTAの過保護がひどすぎるようです。。。 翻訳の比較 都市伝説に対抗して田舎伝説作ろうぜ!! 【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い遺体を押し入れに入れた」 元少年・被告人質問 ちょwww女…

今日のメモ

web

【当て逃げ動画公開】 「クビにされてどうのってのは無い」「車貸してた」 加害車両の所有者、語る こちらも。 全クリできなかったゲームとその理由 【光市・母子惨殺】 元少年、殺意を否認 「甘えたくて抱きついた」「抵抗されたからパニック状態に。危害与…

今日の日記

こんな時間に起きてどうするんだよ。 実は、家に戻ってうたた寝してしまいました。起きたのさっき。 19時くらいから寝てたみたい。 せっかくだから資料の整理でもしますか。 画像 今日は市内は霧が出て視界が若干悪かった。 なんかサイレントヒルみたいな写…

今日の日記

さよなら絶望先生。 九州では見れません。 マジでさよなら。 シグルイはwowowだしボトムズはBSかよ! good-by cruel world! http://guideline.livedoor.biz/archives/50919813.html

今日のメモ

web

お前ら暑くてもちゃんと布団かけろよ 今年のルパンは「ルパン三世〜霧のエリューシヴ〜」 女性をデートに誘えない38歳 あなたはわかる?何かがおかしい一枚の写真 税金 減らしていたものを、景気が回復したので元に戻した」住民税の定率減税廃止に理解求め…

今日の日記

昨日は飲み会をしました。 頼まれるのは好きだけど煽られるのは好きじゃないということを痛感しました。 話は変わるけど、今半泣き。 学校のパソコンにウイルスが入ってるのはガチ。 学校で作業したファイルを家のパソコンに移そうとしたら、マカフィーが大…

今日のメモ

web

望んでることも一緒 一度半年意識不明の脳卒中の患者が目覚めたことがある。 愛知県の奥地の地名が怪しすぎる・・・・ 【ニュー速】ツブしてもなくならないエアパッキン、「∞プチプチ」登場! イジメ 知能指数(IQ)152の天才2歳女児「天才クラブ」入…

今日のメモ

web

株式売買、女性が好調=利益は男性の2.7倍−ネット投資家調査 まあ「利益」の平均なんで。「損益」の平均じゃないし。たとえばどのギャンブラーに聞いてもトータルの損益はプラスだって答えるわけで、こういう数字が信用なるかって言うと……ねえ。 人間の握力…

今日のメモ

web

総務省「ブログ、2chもTV並み規制必要!」 虐待を受けた子供が暮らす村 「何やってるかよくわかんないし必要ないから入らない」 交通安全協会の会員数激減 【盗難車】中古自転車専門店サイクリー【続々発見】 中 学 高 校 で い た 超 人 ヤフオクとかで詐…

今日のメモ

web

「私の名前は偽造なのか」 “母の離婚前妊娠で無戸籍”女子高生…麻生外相の「偽造パスポート」発言で 植物人間が19年ぶりに目覚める…「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言 【東北】車検代を払えないドライバーの摘…

今日の日記

少し前には毎日書いてたとは思えないこの体たらく。別にネットに対して執着心を失ったわけではなく、単にmixiでの更新がメインになっただけ。 こちらでしか見てない人ごめんなさい。 同級生でやってる人多いんで、つい、ね。

今日のメモ

web

鹿児島のローカルCMクオリティが高すぎるwwwwww 【マンガ】あの漫画、ドラマ化すればいいのに!!! めぞん一刻の四谷さんはイッセー尾形で頼むよ。 このままでは俺の遊園地は赤字で潰れてしまう シムシティで、道路ゼロ、全部鉄道ってのはガチ。 この…

今日のメモ

web

もう一度見たい、あの衝撃動画 松文館裁判 「コミックでもわいせつ」初の有罪確定へ ついに確定ですか。裁判についてはこちら。

今日の日記

「オマエの世界ではオマエだけが悲しくオマエだけが被害者だ・・・」 ホーリーランドで、少なくともこのセリフだけはいい。

今日のメモ

web

元腐女子だけど質問ある? 各ハード最高のソフト スペインのホテル、ストレス発散は「客室破壊」で 増税に怒り、市職員に刃物=「死ねというのか」−63歳男を逮捕・新潟 高1男子2人、詐欺で書類送検=携帯店のデモ機を悪用−香川県警 米軍、「ホモ爆弾」の開発…

今日のメモ

web

デスノートを哲学的に解読するスレ 昔、高校時代に、同級生の森田君が水俣病を哲学的に読み解くというレポートを書いてましたが、今思えば見せてもらうべきであった。 急募のガイドライン メンヘラってなんなのだぜ? 確かに、何とかしてあげられるなんて、…

今日のメモ

web

税金払えねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!! 【社会】 “都知事選で話題” 外山恒一容疑者、逮捕 【mixi炎上】帝京大学生がバイト先の100キンで万引き常習犯だと暴露 フリスビー 論破 【話題】バカ売れ!「インド式計算ドリル」は凄いゾ 〜日刊ゲンダイ 遺跡発掘中の中学…

今日のメモ

web

ネコに取り付けネコの1日の行動が画像でわかる「キャットカム」 社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは“派遣社員” 「車社会から脱却」呼び掛け、裸でサイクリング 【mixi炎上】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露! 【今日のmixi…

今日のメモ

web

漫画家の横山泰三さんが死去「介護疲れ」で夫殺害=56歳妻を逮捕−警視庁 コーエーの新社屋が怖い チェルノブイリ周辺に野生動物が戻りつつある。 本 日 弟 が 童 貞 を 卒 業 い た し ま し た 。 野菜レイパーがなくなったと聞いたんだが 小遣い調査で判明…

今日の日記

numlkってナムロックって読みでいいんだよね? おかんが、実家のノートパソコンを操作中にnumlkキーを押してしまったらしく、「数字しか出なくなった」ってパニックになって電話をかけてきた。 しかも僕はその時間ボランティアに行ってて電話出られなくて、…

今日のメモ

web

大東文化大学生がホームレスに投石!! なぜお金持ちとそうでない人がいるんですか? 今までに言われた家族の一言で一番死にてぇ!って思わせたヤツが優勝 ネコに取り付けネコの1日の行動が画像でわかる「キャットカム」 介護士やってるけど質問ある? 低ス…

今日の日記

タモリ倶楽部の空耳のジャンパーの回、九州での放送は今日のような気がするんだけど。

今日のメモ

web

安部首相、サミットで仲間はずれに Winnyで児童の個人情報流出、男性教諭が自殺 さいたまの高校生、いじめ動画撮影してサイトに投稿→ネットに広まり問題に→学校側はネット投稿やめるよう呼びかけ 総理が拾うはずだったゴミを、小学生たちが先に片付けてしま…

今日のメモ

web

74歳♀ですが 安価で絵描きます 仕事中に避けられない「眠気」――9つのシーン別対策 サッカー=ロベルト・カルロス、ジーコのチームに移籍へ 元スノボ日本代表今井メロ、ホテヘル嬢になっていた!…週刊文春 いままで一番笑った風俗店の名前 俺「いい人に拾われ…