2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体重が68→61へ。

この20日近く、自転車で通勤しております。 片道6〜7km。30分くらいかかります。4/1の入社時点で70kgくらいあった体重が、今は61kgに。 自転車通勤のせいと言うよりは、就職して生活のリズムができてきたせいでしょうね。身長が165cmだから、体重としては適…

ダーリン ラムネを 買ってきて

♪ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリリ まだまだ 遠いわ 給料日〜 初任給が出ました。 先月は苦しかった。 なにしろ、学生じゃないのに一ヶ月間収入ゼロですからね。 で、家賃とか必要経費を払って、教材の本買って、親にプレゼント買ったら全部おしまいです…

ドライブ

今日は、練習がてら久留米まで運転してきました。 実は、自分ひとりで運転するの初めて。車庫入れだけは確実にうまくなってる(というより前が下手すぎ)と思う。 でも車の右側ばかり見て入れちゃうので、このままだと左後部をぶつけそう。 勉強&練習します…

今日の日記

もう梅雨を通り越して夏になったかと思うような陽気が続いてますね。 水不足とかあるのかしら? 僕は、暑さに弱めな植物が次々としおれてしょんぼりです。水や温度管理が大変。 ヒヤシンスは壊滅状態。 日光に当てて太らそうとか欲をかかずに、もう掘り上げ…

このGWは帰省してきました。

僕の就職のお披露目の食事会を開いてもらいました。 費用は僕もちですが。ちなみに初任給はまだ。定額給付金万歳。 鯉の刺身で、全部で二万円くらい行きましたかね。 あと、車を持って帰ってきました。 ちゃんと駐車できたよー。5回くらい切り返したけど。 …