今日の日記

フクシア

画像

学校行くときこうた。
行く途中の花屋で、180円で売ってたんで。
帰りにしようかとも思ったけど、そのときには売れちゃってるだろうし。
一度持って帰ろうかと思ったけど、面倒くさいのでそのまま学校行っちゃいました。
写真は机の上で撮りました。
もう、うっきうき。
僕のガーデニングの方針は、安いものを買って大きく育てる。
なので、180円で買ったこいつをきれいに咲かせることを考えるだけでもう楽しくて仕方がない。
上咲きなのがちょっと残念だけど、これはこれで、たくさん咲かせたら下咲きより華やかに違いない。
根詰まりしまくってるんで、花が終わって、時期が来たら鉢増しして大きくしてやろう。