2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメモ

web

理由がわからないけど怖いもの:アルファルファモザイク フライドチキンは空をとぶ: 今年社会人になったばかりだけどもう辞めたい セーラームーンの思い出:アルファルファモザイク 一人暮らしでした恐い体験:アルファルファモザイク 日本に敵の攻撃が迫るか、…

今日のメモ

web

越えられない壁( ゚д゚):コピペしたリポート、ばれちゃうぞ…金沢工業大学教授、ネット検出ソフト開発 痛いニュース(ノ∀`):「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕 ニュース超速報! 横浜の自力優勝が消…

今日のメモ

web

殺人を企業化したホームズに比べればいかなる殺人鬼も及ばない:アルファルファモザイク 義足ランナー北京五輪OK!!(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース Elastic: 大阪のアニマルおばちゃんが減少中らしい ニュース超速報! 初等少年院に入る DQNの学力レ…

今日のメモ

web

兄「偽札を妹の部屋に置いてどうするか見たかった」 妹「金に困っていたので使った」 → それぞれ逮捕| Power2ch 完成度高すぎ! わたしのファミカセ展 遠藤雅伸さんなにやってんすかwwwww*1 おはようwwwお前らwwwwwwww - 状況がよくわから…

今日のメモ

web

【2ch】日刊スレッドガイド : 絶対に自分しかやってない失敗

心の余裕 に一致する情報は見つかりませんでした。

検索のヒント: スケジュールに無理・誤算がないか確認します。 別の人生を試してみます。 もっと幸せだったあのころを思い出してみます。 仕事の数を減らしてみます。 google先生で検索結果が0件だとこういうふうに言われるけど、「〜してください」とかのお…

今日のメモ

web

カビだらけになりコウモリ衰弱死、米北東部で奇病広がる(読売新聞) - Yahoo!ニュース 生活保護費が月13万8千円であることが判明:アルファルファモザイク 越えられない壁( ゚д゚):ドラッグストア協会、ムトーさんだけを切り捨てサンポールの販売は継続 越…

今日の日記

画像は、何か不吉な街の風景。ミスト見に行きたい。

今日のメモ

web

「シールは地獄」 松阪牛の個体識別システム、なぜか精肉業者が猛反対 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 痛いニュース(ノ∀`):「幽霊が出るとは聞いてない」 建物の借り主、所有者らを提訴…宇都宮地裁 絶 対 に や っ て は い け な い い た ず ら …

ワラ速 【訃報】「パワプロ」生みの親、長江勝也さん死去

ご冥福をお祈りします。僕は11までやってました。やった近作の中では9が一番面白いと思います。 あかつきに入って、猪狩と矢部君と一緒にプレイするのがとても楽しかったです。 特に、頑張りすぎた猪狩を説得するイベントは何度見ても泣けます。 (主人公が…

うどんに恵まれぬ彼らに勝利が続くはずはない

誰だよこれ思いついたの(笑)。 エースコンバット5のパロディ画像らしいんですが。 元ネタは 「ベルカ公国は圧倒的な軍事力で侵略を続けた。しかし資源に恵まれぬ彼らに勝利が続くはずはない」 とかいうインターミッションのシーンらしいんですが本当ですか? …

今日のメモ

web

15年前の『アフタヌーン』について語ってみる - 空気を読まない中杜カズサ 次世代コンピュータの本命技術きちゃったじゃん:アルファルファモザイク すげー。 【2ch】日刊スレッドガイド : 栃木県のキャッチフレーズ最優秀賞が発表される…「来てみたら住みた…

今日のメモ

web

やる夫ブログ やる夫がコンビニを経営するようです やる夫ブログ やる夫で学ぶクレーンゲーム(UFOキャッチャー)のコツ やる夫ブログ やる夫がCDJを使ってDJをするようです やる夫ブログ やる夫がJ-COREのイベントを企画するようです やる夫ブログ やる…

博多どんたく見てきました。

天神で。非常ににぎわっていました。警固公園ではパフォーマーがいろいろやってました。 同じようなことやっても、受ける人と受けない人がいて。 その差はどこにあるんだろう。

私の中の私

画像はよりより。アクチンに見立ててみました。スライディングセオリー。 今日は、音楽かけながら、課題をしてました。 ↑ちゃんと木根も映ってます。 ついつい熱唱してたら、隣の人と目が合いました。 さようなら、昨日までの私。

今日のメモ

web

アーティスト来日時の面白エピソード - 肉汁が溢れ出ています やる夫ブログ やるおが同人小説家になるようです インターネットが登場して変わったと思う事:アルファルファモザイク VIPワイドガイド:なぜか高確率で間違えてしまうこと これだけは観とけって映…

今日のメモ

web

安価でえの素風に描いてみる ロール。 「シベ超」の愛称で知られる水野晴郎の『シベリア超特急』がアニメ化 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

今日の日記

明日からの4連休ですが、折り紙の練習しようと思います。 ある折紙創作家の頁 / folders.jp http://www.folders.jp/ ここ見てたら、折り紙おぼえたくなったので。そういえば、5/4が休日だってのをすっかり忘れてて。 いつ法律がかわったんでしたっけ? これ…

今日は映画を見てきました。

『ノー・カントリー』 日本ではトミー・リー・ジョーンズは宇宙人ですが、この映画の中では、宇宙人(めいた新人類)に悩む役。 とかいうひねくれた書き方はさておき。 この映画は、不気味な殺人者に追われる小悪党の逃走劇……の皮をかぶった問題作。 欲望は…