今日のメモ

漫画家の横山泰三さんが死去

「介護疲れ」で夫殺害=56歳妻を逮捕−警視庁
コーエーの新社屋が怖い
チェルノブイリ周辺に野生動物が戻りつつある。
本 日 弟 が 童 貞 を 卒 業 い た し ま し た 。
野菜レイパーがなくなったと聞いたんだが
小遣い調査で判明した、世の中のお父さんたちの厳しい現実
泣 い た ら 死 亡
「家が狭いのにテーブルを持ち込んだ」〜腹立ちまぎれに放火
【中国】生態系保全のために政府がトラック13台分の鯉を放流するも、下流の住民に捕獲され食卓へ
【社会】 “頭に矢” 高1重傷 弓道の部活中、副顧問の女性教諭の放った矢が刺さる…東京・練馬
特技は「放火」、将来の夢は「放火魔」・・ホームページで自己紹介していた市職員処分−さいたま
安価で二頭身絵描く その1
大 二 病 に あ り が ち な こ と
今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食
各板の1001表示を集めるスレ
「IPアドレス」早ければ4年で枯渇・・・官民が対策会議 お宅のIPアドレスを教えてくれないか、と言った後輩がいました。

年金

不明年金、新たに1430万件発覚
年金照合まず90億円 最終費用、見通し立たず
年金記録紛失問題、当面の事務的経費だけで90億円、最終費用の見通し立たず
こういうのを、日本語では焼け太りと言います。
こうなる原因を作った人に対する損害賠償請求くらい起こさないとどうにもならんのではないかなあ。
こういう、役人の錬金術にも等価交換の法則を適用したいので。