2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

最近の気晴らしは、休日前日のドライブ。 仕事が終わって、12時くらいまで。だいたい久留米とか佐賀とか行ってます。 今度は大牟田とか荒尾とかにも行ってみようと思ってます。 別にどこに行きたいわけでないんだけど。 カーナビ買ったので、それを使ってみ…

持っててよかったPSP

PSP買いました。ゲームはまだない。 ねっころがってゲームしたいだけで買ってしまいました。やりたいのが特にあるわけではないのに。

はじめようか 健康診断

以下、生々しい話注意。 明日は健康診断です。 一般的な内容のほか、検便と検尿とVDT関係と胃透視があります。 胃透視とは、バリウム飲むあれですね。 本当は明日受けなければいけないのは胃透視だけなんだけど、面倒くさいので明日全部終わらせてきます。 V…

アドベンチャーゲーム買おうと思って、ネット上で評判いいのを調べてみました。

ソースはyahoo!知恵袋。僕が持ってないのはこんな感じでした。 ・PS2 雨格子の館 奈落の城 「流行り神」 デメント 12RIVEN missing parts 1,2・PS 御神楽少女探偵団(ヒューマン) 続・御神楽少女探偵団−完結編(ヒューマン) 「トワイライトシンドロー…