今日のメモ

鹿児島のローカルCMクオリティが高すぎるwwwwww
【マンガ】あの漫画、ドラマ化すればいいのに!!! めぞん一刻の四谷さんはイッセー尾形で頼むよ。
このままでは俺の遊園地は赤字で潰れてしまう シムシティで、道路ゼロ、全部鉄道ってのはガチ。
この校長先生はきっといい人に違いない 晴海ちゃんのにおいがする……
その節は、ありがとうございました。 相手にどう受け止められるかを考えるのは大事だよなあ。
ジョジョの世界ににVIPがあったら
トイレットペーパーが4年ぶりの高値 12ロール198円は姿消す
【社会】 「急に赤ちゃんが出てきたので…」 22歳女性、赤ちゃんを帰宅途中に産み落とし、放置…和歌山
The 1 Minute Painting
あやしい客にもらった手紙
なんかこう・・気持ちが良くなるコピペない? 197はオチがいろいろありますね。元ネタはどんなんだったけか。
【カップル板】別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間
大富豪強い奴ちょっと来い

マスコミに代わり年次改革要望書を読み解くスレ

これってどうなんだったっけなあ。