2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7000円くらいかかった。

先日ライトを盗まれたので自転車屋さんに行ってきました。 後輪のタイヤ変えて、ライト買ってきました。 ライトは今度は手巻きで充電して、台からの取り外しもできるやつだよ! 困ったときには懐中電灯の代わりにもなります。タイヤは、街乗り用に、ちょっと…

ちょうど一年前に買ったような記憶が。

画像は朝の福岡。内容とは関係ない。 自転車のライト盗まれた。 軽い気持ちなんだろうが、自転車のライトって普通に買うと意外に高いんだぞ。*1実はもう通学で夜遅くになることもないから買いたくないんだけど、そういうわけにもいかないよなあ。人として。 …

今日のメモ

web

迷惑!ウソ通報男を逮捕 「ご近所と会話でき気分晴れる」(産経新聞) - Yahoo!ニュース 不思議なコピペ集めようぜ! カナ速 犯行予告をして逮捕された人たち…のその後 - satoru.netの自由帳 ささやかな楽しみ:ま だ 解 明 さ れ て な い も の - livedoor …

この一ヶ月間にあったこと

臨床実習まで一ヶ月を切りました。 学科テストまで一週間です。 この一ヶ月間にあったこと 実習でした。 僕はグループ訓練1回、個別訓練2回に参加。 僕はこの経験を、一生忘れないと思う。