今日のメモ

おやおや学校PTAの過保護がひどすぎるようです。。。
翻訳の比較
都市伝説に対抗して田舎伝説作ろうぜ!!
【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い遺体を押し入れに入れた」 元少年・被告人質問
ちょwww女って怖え〜よ!!!
好きなスラムダンク名迷台詞で性格診断
安価で妹に仕返し
中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化 性経験のない30代後半 どどどど童貞ちゃうわ!
プロ野球オールスターが凄いことになってるぞw いっそのこと監督も野村で。ま、山崎だけはガチ。
【卓球】愛ちゃんに救いの手を…監督が早大教授に試験“免除”お願い 別に無理して行かんでもいいんやで。再チャレンジしたらええやんか。
深海KOEEEEEEEEEEEEEEEE
頑張れ! いじめに負けるな! いじめられる側にも責任がある!虐待を受けた子供が暮らす村
色に関するオカルト
【パンダP】動物ネタのガイドライン カタツムリだけは何度見ても笑える。
安価でSDメカ描くお
自転車で日本一周の80歳が事故死 あと40キロで自宅
大学の数学難しすぎワロタwwwwww
安価でドット絵描く 2
【カップル板】この人とは無理だと悟った瞬間
どらごんぼーるが読みたし
ちょっと包茎集まれ。治してやる。
大富豪強い奴ちょっと来い
近所の餓鬼がイジメやってたから叱ったら ?
今井メロ デリヘル嬢疑惑否定 キャバクラで本名で働いている
親父が再婚することになったwwww 2
「世界で最も怖ろしい」絵
中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化
百年の恋も一気に冷める瞬間。「30代なのに童貞」「親の顔を見たとき」等
先週、弟ができたんだけど… 〜その1〜
ヤフオクでらきすた作者のサイン高騰ww70万超えwwww 金はあるところにはあるのね。
デスノート使ったやつちょっとこい 徳島刑務所でなにがあったんでしょう。
過労死/うつ/自殺/セクハラで非正社員が壊れていく
異性には聞きにくい事1
中小零細企業社長だけど何か質問ある?
長崎大学 長崎の猫の多さはガチ。

税金

諸君らの住民税が倍になった、何故だ!
倍プッシュだ……。