2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残高がすごい勢いで減った。

と、いうわけで画像はオケラ。 お金を出し入れしていたら、感覚が麻痺してうっかり適当にお金使ってしまった……。 服を買いに行く服がない 夏にビーチの視線を釘付けにするため(後半やや嘘)、サンダルを買おうかと思ったのはいいんだけど、買いに行く時間が…

今日のメモ

web

テレビ電話ってどうして普及しないの?:アルファルファモザイク それがないと困る障害者の方もいらっしゃることですし、なくなることはないと思います。 イカリング 宗教を信じてしまうメカニズムって何かな? けんじろう と コラボろう! > 学校裏サイトで…

今日のメモ

web

【2ch】日刊スレッドガイド : テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする 入院するなら絶対持ってけ!な物:アルファルファモザイク トリアージについて考える:アルファルファモザイク

今日のメモ

web

フライドチキンは空をとぶ: 超 難 問 な ぞ な ぞ スレ なんでも評点:耳への猛烈な吸い付きキスにより鼓膜を吸い出されてしまった女性 CNN.co.jp:英王室が350年前の借金を返済 ただし利息は払わず ベア速 やる夫で学ぶバブル経済 livedoor ニュース - 「…

細かすぎて伝わらないイライラ

地震もあったことだし、昨日は献血してきました。 その後、外付けHDDの500Gのを買ってきました。 今のパソコンのHDDが合わせて250Gだから、一気に300%です。 赤い色のはなかった。 そのあとキンコーズでコピーしてきました。 3万円もコピーするのは初めて…

今日のメモ

web

閣僚「犯罪予告を検知するソフトを開発する」 いや、そういう問題じゃねえだろ:アルファルファモザイク ニュース超速報! 水野晴郎さん死去 ニュース超速報! 北朝鮮、「よど号犯引き渡し」「拉致事件の再調査」申し出→高村外相、経済制裁の一部解除へ

今日のメモ

web

「3の倍数と3の付く数字の時だけアホになります」という男がいたとして、1から10^n(10のn乗)まで数字を数えた場合、アホになった回数Aを求める数式を一般化して示すこ.. - 人力検索はてな

今日のメモ

web

喪男の書き留めたい事。―ジャニ板の掟破ったら袋叩きにあったwwwwwwwwwwwの詳細表示 インスタントラーメンのおいしい食べ方 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

今日のメモ

web

[ 大半の既存マスメディア=マスゴミの有害さについて] by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜 【2ch】ニュー速クオリティ:眠っていた人格が目覚めて殺人→地裁「多重人格なので無罪」 ワラノート もう我慢出来ないからダースベイダーでゲーセン行く パ ワ プ ロ の 思 い …

今日のメモ

web

電撃速報!! プリングルズの筒の発明者が死亡。お望み通りプリングルスの筒に入れて埋葬する ぺぺねた。 コミュニケーション能力という訳のわからないものが社員採用の判断にされている件について ベア速 やる夫で学ぶ消費税法 のとーりあす これ読めねぇよと…

今日のメモ

web

【国民行事】 プリントゴッコ終了のお知らせ:ニュースウォッチ2ちゃんねる 世界一有名な日本人 - 肉汁が溢れ出ています やる夫で学ぶ大津事件 やる夫がPOGを始めるようです