2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメモ

web

彩香ちゃん、「お母さん」と叫びながら落ちていった…秋田子殺し事件 DQN妊婦、未明の飲食店で従業員を殴り土下座を要求→弱腰警官、従業員に土下座させる…高知 500社以上の試験や面接受けた無職(35)「安倍は口だけ。麻生も同じ」 スローな武器にしてくれ

今日の日記

突然だけどコンタクトにした。 コンタクトにして、人間の視野は本当に耳側100度あるのう、と実感。 最近はレンズ小さいめがねばかりでしょ。 だから、僕も小さめのを使ってた。 確かに注視してるところは見えるんだけど、そこ以外の情報が全部切り捨てられち…

今日のメモ

web

ミッシェル・ガン・エレファントが急に聞きたくなったけど、レンタル店のセール日が明日というジレンマ。 がんばれ俺。

今日から後期

後期から生まれ変わると誓った俺。帰りがけに授業内容をまとめたけど、4.5時間分をまとめるのに、2時間ほどかかっちゃった。 この計算だと、5コマ=7.5時間分をまとめるには、3.5時間くらいかかる計算になる。 6時に終わってからすぐ始めても終わるの9時半か…

今日のメモ

web

変な女とラブホ テル行ってきたん だけど … これはなかなか。1スレから読んでね。

今日のメモ

web

大戦略で有名なシステムソフトが最新作「萌え萌え2次大戦(略)」を発表 「少林寺の僧侶たち、日本の1人の忍者に負けた」書き込みに、少林寺が激怒&謝罪要求 Winny流出ファイルの保有IPアドレスを特定するソフト発売…価格は500万円 凍結保存した姉の卵巣…

今日のメモ

web

頭髪とともに失ったもの 日本人女性から、アルツハイマーのリスクとなる遺伝子を発見 【薬剤師死亡】2009年から薬剤師無しでも大衆薬販売許可でドラッグストア業界再編か 【社会】コンビニでアルバイト初日に約12万円盗んで逃走 無職男逮捕…滋賀

今日のメモ

web

遠藤農相が辞任、安倍改造内閣に大打撃 これで、テレビで富野監督を見たときに農水相か迷わなくてすむ。 ロシアで第5回ダッチワイフ乗りレース開かれる 幅20メートルの巨大「クモの巣」を発見 一般的には知られているが名前の分からないものを紹介するス…