2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、ドッピオです

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081196394135.html先日授業中に携帯鳴らしてしまって本当に反省してます。

今日はコンタクト買いに行った。

コンタクトレンズが目に与える悪影響は、どこまであるのかはわからないけど、ゼロと言うわけにはいかないのが現状らしい。 一般的な安全性についてネットで調べると ハード≧1日使い捨てソフト>2Week・マンスリー等使い捨てソフト>>常用ソフト という感じらし…

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 9 (プレイボーイコミックス)作者: ゆでたまご出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/09/19メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るガッツリ貸してもらいました。こういう、大脳皮質を使わない本…

今日の日記

左脳:大切な音と雑音の聞き分け担当…岡崎の研究所が実証 これは、カクテルパーティー効果は左の聴覚野が担っているということを、fMRIで見たっていうことかいな?カクテルパーティー効果ってのは、たとえばざわつく教室の中でも、特に声を張り上げなくても…

今日のメモ

web

画像は、僕の純音聴力検査の結果。疲労がなくて環境がよくて本気出せばもうちょっといい値になると思う。 このときは周りがちょっとうるさかった。先日ちょっと風邪をひいてるときは、平均聴力が30dBくらいまで落ちちゃってた。 そんなに風邪がひどいと思わ…

今日のメモ

web

おかしな処方箋。

今日の日記

一ヶ月以上放っておいたのは非常に反省してます。毎日勉強してました。