2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメモ

web

トミタケ・プリンセス 従妹を性欲処理に使った これは許せない。 ポーの誕生日「墓にバラを置く人物」は作り話だった? みんな出来るのにアタシだけ(><) 毎日飯を食うという当たり前のことをたまに忘れる俺。 ハッピーターンの小ネタがカオスな件 レンタ…

今日の日記

一昨日でテスト終了。 いやー、難しいですね。 資格に関係する学問を勉強したこともなかったし、テストを受けるのも初めてで、どう出るのかわからなくて苦労しました。

今日のメモ

web

新聞読まない世代は「情報弱者」、ネットユーザーは選挙の「情報弱者」 FX長者が一転大損 円急騰に泣いた個人投資家・・・「海水浴後に証拠金全滅」取引打ち切り続出 今日ガチでホモな方々の怖さを知った 各県のここだけは行っておけって所は? 中年おじさ…

今日のメモ

web

友達に思いっきりヒかれたけど暴走族追い返したよー 民主・さくらパパ、「愛人」だけでなく「賭けゴルフ」も否定せず…「辞めんといかんかね」と漏らすも、党は沈静化図る

今日のメモ

web

セブ島で日本人4人がAV撮影して逮捕 星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。 ゲームセンターあらしの続編『サラリーマントレーダーあらし』連載開始 京都女子大学生、下半身を埋めた「エコロジカル・アート」で環境保護を訴える …フランス・モンサンミシ…

今日の日記

スミマセーン 飲みに行ってマーシタ。

今日のメモ

web

今日カタギになったけど質問ある? 長年の頭痛、原因は「鉛筆」 頭から55年後に摘出 神戸大震災の時に、日本の子供たちに70年前の恩返しをしてくれた国があった。

ハチミツとクローバー

コロッケ安かったから買ってきた。 全部で六個も。 半分はカレー味という気の使いよう。 俺は森田さんか。

今日のメモ

web

今日目の前で友達がヤンキーにからまれた こっちも。空気を読めという圧力は内心苦々しく思ってるけど、ここまで読めないのは問題。 最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。 形抜き屋のおやじ強すぎワロタwww らんま1/2かよwwww 夕張市のオ…

今日のメモ

web

ちょっとカオスな漫画見つけた 一応18禁。 文学検定クイズ-文学ノススメ- IQが高い人ほど、童貞・処女率高い傾向…特に「理数系」は圧倒的に高い 世界でいちばん柔軟性あり変化する日本語 なぜ日本語はこれほど多様な表現があるのか 2ちゃんねるで“当て逃…

今日のメモ

web

赤城農水相が辞任、辞表を提出し安倍首相が受理…事実上の更迭 空箱が届いたのではなかろうか。 ママの一番の悩みは赤ちゃんの包茎ちんこを剥くか剥かないかである事が判明 泊まって良かった!安めの温泉旅館! 前に行ったここはよかったよ。 【参院選】 自民…

夏の星座にぶら下がって

今日は大濠公園の花火大会でした。 携帯の電池が切れてたので、画像はなし。最初学校で見てたんですが、意外に学校の西側には高い建物が多く、 「右行き過ぎ!」「左がんばれ!」 とか声援を送ってはみたもののあんまり見えなかった。 で、近くで見るって人…