今日のメモ

twooclock2008-05-27

越えられない壁( ゚д゚):コピペしたリポート、ばれちゃうぞ…金沢工業大学教授、ネット検出ソフト開発
痛いニュース(ノ∀`):「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕
ニュース超速報! 横浜の自力優勝が消滅
ニュース超速報! 畳業界「畳売れねえ!そうだ、メード使えばヲタが飛びつくんじゃね?畳メイドとか言って」
ささやかな楽しみ:不気味な裏設定のある作品教えてくれ - livedoor Blog(ブログ)
CNN.co.jp:星占いで次期米大統領を予想 デンバーの国際占星術大会
ゲームで恐怖した怪奇現象の思い出ある?:VIPPERな俺
福島大野病院事件、8月20日に判決が言い渡される。
越えられない壁( ゚д゚):250万円メロン 買い手なく1切れ100円で切り売り 味は甘く現実は苦く?
ワラノート 安価で鳥山明風の絵を描く
皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね:アルファルファモザイク
芸能速報ニュース 業界初! 41歳のグラビアアイドル誕生!!! 桜井美春(41)
風疹の免疫のない若い女性が増えている
<療養病床>削減を断念「25万床維持必要」 厚労省(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
知ってる心理テスト書いてけ カナ速
【2ch】ニュー速クオリティ:日本人の自転車マナーの低下 無灯火二人乗り、信号無視は当たり前
【2ch】ニュー速クオリティ:お隣の某国でレイプ中毒者に足輪嵌める法案が可決しました
実写版ドラゴンボールやばすぎ笑えん:VIPPERな俺
面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋) 祖母の祈り
大阪のたこ焼き屋だけどなんか質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
らばQ:年齢によって見えるものが変わる「だまし絵」
柳本監督、声は明日にとっておく?(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
インドネシア人看護師ら500人、7〜8月の来日が正式決定 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
聞いたことあるけど意味・詳細は知らない言葉:アルファルファモザイク
【2ch】ニュー速クオリティ:【壁に】カフェで聞こえてしまった会話【耳あり】
新人看護師だが質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
痛いニュース(ノ∀`):グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる
子供の頃にされたお仕置き:アルファルファモザイク
風呂場に石鹸ある生活:アルファルファモザイク
やる夫が営業をするようです 戯言ニュース
なんでも評点:妊娠6ヶ月なのに子宮が空っぽだったお母さんの肝臓から生まれた女の子がすくすく成長、今年で5歳に
質問?あんよwwwwwwwww 新卒アニメーターだけど質問ある?