今日のメモ

カビだらけになりコウモリ衰弱死、米北東部で奇病広がる(読売新聞) - Yahoo!ニュース
生活保護費が月13万8千円であることが判明:アルファルファモザイク
越えられない壁( ゚д゚):ドラッグストア協会、ムトーさんだけを切り捨てサンポールの販売は継続
越えられない壁( ゚д゚):クソ親「中学で給食費払ってなかったので高校でも授業料払わねーよwww」
ワラノート やる夫と絵画で学ぶイエス・キリスト
[ 天野喜孝風に安価絵描くスレ] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」:ハムスター速報 2ろぐ
やる夫がこれからポーカーに挑戦するようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

やる夫がアスペルガー症候群に興味を持ったようです

確かに三四さんはアスペルガー症候群かもしれない*1と思います。
わざとやってないんだとしたら。

おはようwwwお前らwwwwwwww - 「ヘルプ」が非常に使えない件について

| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

でも、結局イルカにしちゃうんだよなあ。冴子先生とかむかつくんだよ。動作がオーバーで。

*1:もちろん僕が診断できるわけではないですが。