今日のメモ

家族が隠すおまえらの家のタブー
<立ち食いそば店>ネズミ入りカレーで18食 逆に考えるんだ。ネズミーランドのイベントだと考えるんだ。
手の跡
女性をかばって散弾100発浴びた警官に感謝状−熊本 それだけの使命感を持って働いてる方には、やはりそれなりの経緯をもって接したい。関係ないですが、一週間もしたら首相が見舞いに行く、に100美しい国
TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…釈明・お詫びも 謝意はあるのか?
そろそろ格ゲー最強のボスを決めようか 途中にある、これワロス
一橋大学の卒論ワロタww

痕跡症候群さんより

以下は、痕跡症候群さんの痕跡メモより。
おくされの味が分かる人たちだけでこっそり分け合って食べられればそれでいいのです。
漫画では大した扱いじゃないが現実的に凄いキャラ 野原ひろしのかっこよさがわからん人はゆとり。
美味しんぼが僕らに教えてくれたこと スノビズムは醜いってこと。
食器洗浄機ってどの程度使い物になるの?@調理家電 たぶんこれ生活板のスレなんだけど、生活板のやり取りはアツいぞ。僕はオカルト板と生活板読んでるだけで2日間飛ばされたことがある。
漫○家残酷物語・漫画家編
女の酔っぱらいの許せるライン 謝意があるかは重要。
本 好 き に あ り が ち な 事@VIP
ゲーム史上最弱キャラ
アニメ制作に資金が流れ込む理由 おお、減価償却は二年なのか!*1それはいいな。
最近の少女マンガはおとなしめになったのかもしれないが 頭がフットーしそうだよう!
魔法先生ネギま!の全話掲載位置リスト テペーイ様的にこの結果はどう?
私は腐女子です。
忍者ハットリくんサブタイトル

*1:基本的に短いほうがいいのです。