今日のメモ

<女流棋士>法人独立に将棋連盟が待った!残留か移籍か迫る 前に関連ニュースを見たときには連盟は好意的だったと書いてあったような覚えがあるんですが、なにがどうなってるの?
太田市長宅にトラック2台突っ込む
高学歴AVギャル一覧
「このままほっておくと暴動が起きるかも」ネットは「就職氷河期世代」の孤独をいつまで癒せるか 正直、今の新卒の人たちは、自分たちが氷河期でなくてよかったとしか思ってないと思うし、それが普通だと思う。*1
ナムコの注意書き
女にありがちな嘘 友達にうわさされると恥ずかしい、はムカつくけど正直だったんですなあ。
中学二年生女子が描いたエロ漫画
どっちでもいいから、オバケのQ太郎を読めるようにしてくれ。
機長の腕を信じられなかった乗客が遺書を公開 【日航胴体着陸】
オチャカナ
禁止薬物調製で出火、鎮火出来ず消火器購入に出掛け逮捕

『ブログに会社の事を書かない』という誓約書は有効?
飛行機乗り遅れ、「爆弾の恐れある」と電話の警官に有罪
屋根工事で体勢崩し粘着剤に接触、動けず 91歳男性

*1:けれど、このままだとその世代が生んでたはずの子供たちは失われたままで、そのツケは、氷河期以降の世代が払う年金の上昇で、そしてもらうときには氷河期世代の子供が減少しているための減額で、払うことになるのもまた現実ではないかと。