今日のメモ

大学生になって「マクド」と言う長男…情熱のない教師に資質をつぶされたのではないか
マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです あの頃の人たちと、without TKとかいうバンドでも組んでがんばってたら見直そうかなと思わなくもなかった。
身体障害者に“性的サービス”を合法的に提供するビジネス開始 大江健三郎の短編……なんだっけなー。*1
車とセックスする男。車体の美しい曲線に魅かれる。車は女と違って太らないし文句も言わない。 こいつの服装についてだれかつっこんであげて!

痕跡症候群さんより

以下は痕跡症候群さんの痕跡メモより。
日本マンガのセクシュアリティに関するメモ
100万円の漫画本
漫画では常識的なこと
惑 星 フ リ ー タ ー クリリン、オラが講義サボっちまったら代返しておいてくれ。
公務員の給料は平均いくらっすか?
期限切れ3ヵ月後の牛乳を飲んだらどうなるか?
女性誌から「かわいい」とは何かを考えてみる 女性のかわいいは男性に必ずしも好感を持たせるものではないというあたりを誰かうまく言語化してくれませんか。
初出を書けっ!
「ガンダム好きに共通する論調」に迫る
結婚してはいけない男のブラックリスト 個人的には、ハタチまでに異性とつきあったことのない人は、非常に苦労する可能性が高いような気がします。
カラオケで歌うと周りの空気が寒くなる曲って何よ? 平井堅を歌おうという男の8割が身の程知らず。(俺調べ)
アニメや漫画の少女に基本的人権はあるのでしょうか?
「藤子不二雄」が世に送り出したアニメの歴史が丸わかり!
ガンダムXって超つまんないけどオープニング曲だけはナウい Xはなあ……面白かったんだけど、主役の声優がなあ……。あと戦闘がウンコ。ウィッツのエアマスターの名に恥じない空気っぷりとかたまらん。このOPは結構好き。
職場でのお昼ごはん、あなたはどうしてる?

*1:タイトルが思い出せん。死体洗いのアルバイトといい、また大江が都市伝説作ったのかと思ったら、こっちはマジ話だもんな。