今日のメモ

2007年03月06日
体重180kgの女性が妊娠していることに気づいて2日後に出産。 帝王切開ってまた術野が狭くて大変だっただろうなあ。
中3男子が自殺「夢を母に否定された」
女性教師、クラス全員に児童一人の悪口作文を書かせ、皆の前で読み上げる
「日本は世界に良い影響」 27か国中25カ国で最高評価…中韓のみ「否定的」
お手柄中学生、出火してる車のフロントガラスを素手で割り男性(72)を救出→その直後車炎上…香川・坂出 のちのめ組の大吾である。
小学生の時に右目を失明していた少年、中学担任に目を殴られ左目を失明…市に7700万円賠償命、教諭に支払いは命じず
おまえら中学時代何して先生に怒られた?
中国の夫婦、子供を機内に置き忘れる
萌えゲーに浸食されるゲーセン
「どこの家もこんなもんだろ」と思っていたら違ったこと
初めは糞だと思ったけど途中から神になったRPG
チンコ折れた!!!!!!!!
未だに元ネタが分からないもの 問題は教えてもらっても忘れることだ。
muzieから神曲を探す