今日のメモ

「本が泣いてます;;」 図書館の本から切り取る馬鹿続出 残念ながらこれはガチ。
マレーシアに“閉じこめられた”男性、損害賠償を勝ち取る
手術中に執刀医がケンカを始め出ていっちゃった! ドリフかwww
<情報収集衛星>打ち上げ成功…4基態勢に
まる見え風エヴァンゲリオン
な ん で 警 官 っ て タ メ 口 な の ? タメ口きいてないと、踏み字させたくなっちゃうから。
自分が嫌われてると思った瞬間
百円土鍋生活
ニートに役立つ 職場の現状を紹介するスレ
【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
ゲームセンターCXがゲーム化する件
「事実上のストリップ」 アメリカの空港で服が透けて全裸に見える夢の機械が導入される事に
“恋愛が怖い”弱い男が急増中 ネット上では男性人口の比率が高いので、一方的な議論になりがちなことに注意。
夢の中で絶対にやってはいけないこと
池ノ内タンコス物語 絵うめええ。
インドネシアがウイルスを知的財産だと主張していた問題が解決
ヘビは、カタツムリを食べるために右利きへ進化した。 世界に30億はいるといわれる、あるヘビは左向きが多いそうです。←お下品
医者にむかついた瞬間 人間、自分のわかってることはみんなわかってると思うものです。*1
病院勤務医の9割が医師不足を訴え、疲れを感じている。 結局、お医者さんの数が足りないのだと思うのです。
仕事中に昼寝することで、心臓疾患で死亡する確率が低くなる。
自己破産者・連帯保証人ちょっときて
父母ら十数人が公園でバーベキュー中、男児が池に転落死→両親に訴えられた紋別市、2475万円賠償へ
「嫌韓」がここまで浸透したのか。
ボブの絵画教室DVDBOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

*1:大学在学中に医療現場でのコミュニケーションの研究とかの話を聞いたりしましたが、そういう知見がいきわたるといいなと思います。なにしろ、そういうものが必要だと感じてるお医者さんが少数派だということが一番の問題だと思いますので。