今日のメモ

小二病にありがちなこと 1がよくできすぎてて何も言うことがない。
サッチーのお説教にマー君タジタジ だから楽天は勝てないんだ、と言われてしまうのではないでしょうかね。
男性の好きなしぐさ 免許10年前にとっておけばよかったorz
マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww 克亜樹先生のラブ・らっきぃ 1 (ヤングマガジンコミックス)の帯の秀逸さは異常。*1
<カネボウフーズ>体から香り発散ガム 反響大きく再発売へ 匂うからいいんだ。
世界一巨大なウサギ でかぁぁぁぁぁい!説明不要!
【しっとの炎が】バレンタインだよ!しっと団【再び燃える】 32の写真の店の、残酷な親切心。
ゆとり教科書吹いたwwww ディアゴスティーニが教科書出す日も近いな。
テストに珍回答書いたことある? どこの学校でも、達磨書いたとかカレーの作り方書いたとかいう都市伝説があるはず。*2
リメイクして欲しいゲームをあげるスレ センチメンタルグラフィティの検索結果:0件
最近の少女マンガはおとなしめになったのかもしれないが
寝ようと思ったのについ徹夜してしまうRPG
「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明” それって新訳?結局庵野は富野を越えられないの?

*1:表が「そこのアナタ!アイドルと結婚してみませんか!?」で、yes/no選択式になってるんだけど、noを選ぶと、「アイドルとですよ!?もう一度よく考えてみよう」と戻されてしまうwww

*2:そして「男は黙ってサッポロビール」とだけ言ってサッポロビールの面接を通ったという都市伝説もガチ。