今日のメモ

<北九州市長選>前民主党衆院議員の北橋氏が初当選
創価学会の俺がまじめにおまいらの質問に答えるスレ
ひき逃げ放置、殺意否定=男児重傷で初公判−佐賀地裁 昨年五月、児童がひき逃げされ山中に放置された事件の公判です。
<長時間残業>大企業の3社に1社、月100時間以上 王大人死亡確認!
脳に電極を埋め込んで着実に体重を減らす医療技術の臨床実験が開始される
「君の彼女って、あまり美人じゃないね」と皆に酷評された男が恋人を美人女優そっくりに整形させようとする
荒廃したDQN校に単身駐在して平和と秩序の回復に成功した女性巡査の手記 この巡査が、ハートマン軍曹式ではなく、共感を得ようというところから始めたところに注目すべきで、つまり単純に警察を導入してもうまくいくかどうかは不明、やり方にかかっていると解釈すべきです。もちろん、いざとなれば逮捕できる人間だからこそうまくいった部分は大きいでしょうが。
アパート自室で「白鳥11羽」と同居、2001年から ガチョウのモルテン*1を準備する前に旅が終わっちゃったか。
浮気性のイタリア前首相、激怒の夫人に謝罪 これを見てると、日本の失言問題とかとはスケールが違うと思った。
起業に失敗し借金、返済出来ずシスター多数が「逃亡」 カエサルのものはカエサルのとこ行っちゃったんですね。
<ボクシング>「中年の星」西沢に引退勧告
<降下訓練>パラシュートが開かず陸曹が死亡

国の重要文化財の朝鮮半島高麗時代の仏画を狙い寺を襲撃 韓国人窃盗団逮捕

 ねんがんの 高麗時代の仏画を 見つけたぞ!

  そう かんけいないね
  ゆずってくれ たのむ!
rア ころしてでも うばいとる

*1:スウェーデンを舞台にしたアニメ、ニルスのふしぎな旅の登場キャラクター。ニルスは渡り鳥に帯同して旅をする(僕は白鳥だと思ってたけど、wikiの記事見たらガンって書いてあるww)が、そのとき彼が乗ったのが彼の家で飼っていたガチョウのモルテン。かなりいいやつ。