今日のメモ

汗の「強烈体臭」で搭乗拒否、賠償訴訟も敗北 最近、体臭とか香水とかが問題になりつつあるって聞いたんだけど……。
2ちゃんねる記者「ばぐ太」って何者だ…「買収されてる」「工作員」疑惑も 一人でやってるってのはスゲー。
ベース投げコンテストで新井が初代王者 これがプロレスなら温かく見守るんだけどなー。*1
完全デジタル化へ…新東京タワーのデザイン発表 東京タワーには一度しか行ったことがないけど、それでも寂しいな。CLAMPのコメントが聞きたいなり。
疑惑の池内ひろ美さん、2ちゃんに降臨してひどい自演をする→炎上加速 自分が所属してないもの、理解できないものを軽視する人っていると思う。
森山良子“オレオレ直太朗”を撃退! 森山直太朗のコンサートとかけまして、オレオレ詐欺とときます。そのこころは、必ずさくらがあるでしょう。
野村監督「Aクラス入れなければ辞める」
<いじめ>「なれ合い型」学級で発生しやすい

裏金 私的流用底無し 長崎県調査委報告

この短い期間で、ここまでよく調べたと思います。
ところでだ、金子原二郎知事はこれからどうするんですか?
着任一年目に存在を知って、解消を指示した、とここまではまあわからんでもない*2
今年着任してから9年目(3期目)だぞ。いい大人が、その間、自分の支持がちゃんと遂行されたか、進捗状況を確かめずにいるってことがあるかっつーの!
腹が立つので、長崎県の11/20の定例記者会見のページへリンクを貼っておきます。こちら
これの後半部分を読んでたら、目から汁が出てきます。

   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

ちなみに、NHKの調査だと賛成派よりも反対派が若干上回る長崎新幹線*3の県の負担額は一年平均30億円。それに比べたら2億なんて小さいですなあwwwww

自己責任でどうぞ

エロとかグロとか。
タイの僧侶、瞑想中に勃起してしまったことを恥じ、自らちんこを一刀両断 疲れてるときには割りとあることだと思うんだけどなー。
「パンダにエロビデオを見せて性教育作戦」は結局うまくいったのか?

*1:ルールやマナーに違反した行為を助長するような行為には僕はくみできません。例えば煙草の灰がら投げコンテストみたいに僕の目には映るわけです。もちろん、それに対して反省した上で、ファンの楽しみに結びつけるという姿勢はわからんでもないですが、そういうことに対して僕は非寛容だということです。

*2:存在を黙ってて、しかも年度内に消費することで解消を図るってのは、「使えばいいんだろ?」「金がなければいいんだろ?」って考えととられても仕方ないと思うので、あんまり理解したくないけどさ。そもそも、約二億という金額を単年度で使いきれって支持は、想像力がなさすぎる。使いきれるわけないだろ。予算外だぞ。そんな派手に金使えるわけないだろ。

*3:金子知事は県民の総意だというけど、反対派の対立候補に投じられた票は金子知事の約40万票に対し、18万票あるんだけど。