うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ。

ゲーム買おうと思った。
あまり金はないので、FF7でも買おうかと*1思ったけど見つからなかった。
サイレントヒル2もほしかったのだが見つからず。
かまいたちの夜3は、新品しかなかった。いまさら新品ってのも悔しいので今回はスルー。
そこで、200円で売ってたマリア 君たちが生まれた理由と、100円で売ってたR? MJを買ってきた。
どうしてこんなことをしてしまったかって?
遠足のおやつにチーズサラミとかを買ってしまうような退廃的な気分といえばわかってもらえるだろうか。
たぶん、手ぶらで帰るのがいやだったんだよね。


まじめにやる気なんかないので*2攻略サイトを探してみた。
エムジェイはかなり苦労したけど、どちらもありました。インターネットってすごいね。
その過程で見つけた、ゲーム攻略サイトのデータベース。こちらとかこちらとか。
クリアするかどうかは不明。その前に、うちのPS2は動くのか?もう半年は起動してないぞ。
結果:10分で止まった。ちょうど飽きたころあいに止まるなんて、主人思いのやつ。愛いのう。

*1:どんだけ貧乏なんだwww

*2:ゲームという無駄なことができるってのがうれしいだけなので。