今日のメモ

評論家池内ひろ美ブログ 「職業差別」で炎上
井の頭がピンチ
矛盾や物理法則無視ってどのぐらいまで気になる? 武器商人の気持ちになるまでなら許す*1
オシム語録っぽくサッカーを語るスレ
人生のやり直しがきくのはギリギリ25歳まで ちなみにここによると、平成15年の日本の自殺(とされる死者)の数は32109人。一日に90人弱が亡くなってる計算になります。
小泉首相かっこええええええええええ で、安倍ちゃんはどうするの?
怖いときにやる事 ゴルゴみたいに壁に背中をつける。
今日、日本中ににジャムパン仕掛けた
女の子が求める男の子の身長 8位はマニアック。
最後、歓声で終わるのはいい最終回 黒沢「あったけえ……」観衆「ワアアア!」はアウツ。
思い切りました!こむろ!!のガイドライン これ久保こーじが書いてるって言ってよTK!
達人の域 病気よ、ワン・ディズィーズよ!
好きな人に言われて萌えちゃった一言
ラストバトルが面白いゲーム、糞なゲーム
永遠に進化しない技術
過去にホームページ作ってそのまま放置してる奴いる? 僕は全部放置しましたが、どれも削除されてると思う。多分。
はじめてネット上で使ったハンドルネーム ちなみに僕のそれは、桃の品種にその文字列を含むものができて、検索しても投稿記事とか埋もれて見つからなくなってました。よかったよかった。
2008年タバコ自販機が… そういえばどっかでテストが始まったような。
<団塊世代>来春統一選で「100人公認」目指す 団塊の世代が他の世代にどう思われてるかを知るにはいい機会かと。
2500キロで休憩5時間 ちなみに運転手は実刑がすでに確定。

*1:中華一番!のシェル(黄金開口笑)とラコン(四神海鮮八宝饅)の試合で、引き分けだと素直に言えばいいものを、審査員は自分たちは「矛盾のもとになった話の中の答えにつまった武器商人の気持ちだ」と言い放った、というエピソードがあるんです。ごまかすにもほどがあるだろ、と当時僕の周りで話題に。