今日のメモ

「死に至るハンバーガーはいかが?」
ATM手数料 「銀行は無料化すべきだ」東京スター銀頭取
対向車に鉄塊投げる、殺人未遂容疑などで40歳男逮捕 投げたのは鉄かい?
制服警官のコンビニ買い物“解禁”
宇宙でナイスショット!?史上最長記録間違いなし
現実で使ってみようとした技 猛虎落地勢だけは、やりたくなくてもやらされるときが来るかもしれない技。
北朝鮮核実験、その日のアキバ
オンナをその気にさせる効果的な10の褒め方
それって合ってる? オフィスの敬語 目下にご苦労様ですって言われてしまうのなんかもう慣れた。
自然災害の動画
カセットテープを見直すスレ カラオケ向上委員会。
ホモソーシャルと本当にエロい少女漫画の話へのレス ホモソーシャルという概念があるとは。ハッテンガッテンするところもあるので、これはちょっと本を読んでみたい。
ボーイズラブ作品は何で囲われてないの? マイノリティだと考えて、指定をためらってるということはないと思うんですけどね。
ベタ過ぎて萎える台詞 エロマンガにはいっぱいある。
この瞬間俺はこの漫画を見限った! 24には禿げ上がるほど同意。
男が許せない女の行動 なんか逆恨みっぽいww
彦根市長:「バカ市長」記事で名誉棄損 バカって言うほうがバカなんだぞ、バカーっ。
PS3:米で発売開始 行列に発砲、負傷者も
昔はゆるかった。聖闘士星矢の映画パンフ。
NO SMOKING | 北斗の拳 実写版OP
根性を描くスポーツ漫画と、才能を描くスポーツ漫画 虹野沙希片桐彩子のどちらかに決められないように、どっちもいいものです。
少年漫画考その一・アンケートという「天の声」 もうすでに指摘されてるかもしれないんですが、筋肉マンの超人強度って、当時の金銭感覚をそのまま数字にしてる側面があると思うんですね*1
ジョジョの奇妙なドラゴンボール こちらもどうぞ。
今夜はブギーバックひろゆきです
「チョコボール」に金のエンゼルは本当に存在するのか?
誰もが一度は疑問に思ったこと 僕いまだに「ゎ」の正しい使用例がわからん。それを使う発音とかあるの?
日頃行かない板に行ってみよう(同性愛サロン)
相互不理解で失恋した話 恋愛はつもりででも出来るとかなんとか センチメントの季節 (1) (Big spirits comics special)ばかり持ち上げられて、俺たちに明日はないッス 1 (ビッグコミックススペシャル)があまり話題にならないのは残念。
大塚英志の少女漫画史観
「孔子も韓国人だった」という韓国の「ゴーマン主張」 事実かどうか知りませんが、事実だとしてもそういうこと言うのが多数派とか信じたくない。
チラチラこっち見てくるあの子さ、オレのこと好きなんだろうな・・・ 途中にあるこれとかこれとか、下手な怪談より怖い*2

mixiで19歳が飲酒運転を告白 大学が「指導不十分」と謝罪
<和歌山談合>井山容疑者から朝日記者が現金受け取る

<貨幣損傷>手品用に硬貨に穴開ける マジシャンら逮捕

言ったらなんだけど、これを捕まえて誰が得するんだって気がします。
もちろん、法律を破ったことは罰せられるべきですが。
狭い世界ですから値段も競争相手もあってないようなものだったでしょうしね。
儲かる商売だってでしょうから、本当の狙いは税金の調査だったとか、見せしめだったとか、そういうところかもしれません。
大阪近辺のマジシャンは困っただろうなあ。
この事件により、ワイドショーのキャスターが、得意げにネタバレしやがってそれもムカつく。

「mixi」「YouTube」「ツンデレラ」「ググる」「脳トレ」…今年の新語・流行語大賞候補に

予想外とかは入ってるのかな?
今年はスポーツのイベントが多かった年で、トリノWBC→WCと、日本が参加した世界規模の大きな大会だけでもこれだけあった。
トリノチーム青森とか、WBCイチローの30年発言とか、WCの急にボールが来たので中田引退後の人生は旅発言とかどうなんだろう。
ヒルマン監督の「信じられない」でもいいじゃないか。
商売の宣伝に利用されるような結果じゃないことを僕は望みます。そういうの腹立つので。

ちょいエロ

お久しぶり。
「機内エッチ」で男女を起訴=有罪確定なら禁固20年も ファイナルフュージョンは承認されなかったのか。
ある日、全人類今までにオナニーした回数が頭に表示されるとしたら… 1になったら赤飯炊くんじゃねーの。
涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合のポスターが登場 こういうのはOPとかもやってくれるのかな?
女性にとってペニスを膣に挿入してから発射するまでの理想時間は約16分 丼勘定で言った数字の平均がこうなった気もします*3
大自然はエロに満ち溢れている〜自然界のエロスな画像ギャラリー これは感動するよ。
巨根って何cmから? エクスカリバーくらい。
医学処: 日本人の好む「腟外射精」の避妊失敗率は27% 日本人の好みってのは知りませんでしたが、コンドームの避妊失敗率は知られてもいいと思う*4
乳首舐められ悶絶
エロサイトのサンプル動画だけで逝っちゃう奴ってどれだけ経済的なんだよ こちらもよろしく。
ミニー「らめぇグーフィー、私にはミッキーがいるのよ」→ディズニーに処分される こっちもファイナルフュージョンは承認されなかったのか。
風俗版オシム語録 僕は内心、オシムは通訳の人もうまいのではないかと思ってるんだけどどうなの?
実はこんなセックスがしたい
来月からオナニーが有料になるわけだが・・・
ティーンエージャーのカップルに「金払うからセックス見せて」と懇願した男
ちょwwwwガンガンwwwwwwwww がんがんいこうぜ

*1:子供にとっての大金といえば100万だから、最初の壁だったウォーズマンは100万パワー。その後1000万、一億と敵の超人強度はあがっていきますが、それはクイズ番組の賞金額や、バブル前夜の収入の増加と連動してるように思うんですけども。思いつきなんですが、イメージのしやすさ、受け入れられやすさには、そういうところがあった気がしてならないです。もしそうだとしても狙ってではなく、無意識になんでしょうけど。

*2:後輩には精神科関係のお仕事をしてる人が何人かいるんだけど、本当に大変だと思う。

*3:平均ってのは結構解釈が難しくて、標本数にもよるけど、少しでも飛びぬけて大きい数字があると、全体を代表しないような値が出たりするし。

*4:個人的な見解を言わせてもらえば、コンドームばかり推進することは、避妊を女性の手から奪い男性にばかり押し付ける側面もあると思う。もちろん妊娠の負担は女性に多くかかるわけですから、バランスをとるべきという考えは理解できますが。