今日のメモ

匿名の自殺予告など相次ぐ=いじめと無関係の手紙も−文部科学省
和田アキ子がプーさんと寝ていた この見出しの釣りスキルはかなり高い。
「YES係は奴隷」3生徒に命令…埼玉の中学教諭
漫画家はらたいらさん死去
"「テレビ捨てた」「NHKみてない」などのウソには受信料の割増請求" NHK受信料、割増・延滞金検討 問題は、テレビゲームしかしない僕のテレビでも受信料を払わなければいかんことだ(笑)。
日本のAV嬢、中国政府の広告塔に ねーよ。
犬の肛門にキリスト像現れる アッー!
ガリガリ君の妹「ガリ子ちゃん クリームソーダ味」発売 さて買ってくるか。
飛び降り自殺試みる女性前に見物人が大乱闘→女性、自殺やめる 私のためにケンカしないで!ではないのか。
ビジュアル系の歌詞にありがちな言葉 みんな便意好きだなww
"2ちゃんねら、電凸" DQN生徒、いじめ動画をネット掲載→静観の学校に抗議殺到
オレのターン!!ゾウリムシを攻撃表示で召喚。場に1枚カードを伏せてターンエンドだ! 名前はボルボックスが好き。ミドリムシが動物でありながら葉緑素を持ってるので、属性の面で有利だと思うんだけどどう?
Amazonのおすすめ ちょいエロ。
御電話

ちょいエロ

航海王子タイムアタック Y太好きなのかwwwアイラとかマニアックwww
エアギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催!!