今日のメモ

これら10個の項目に一つでも当てはまる人は「新・インターネット症候群」である。 特に理由はないのですが、昨日パソコンをつけずに生活してみたら快適でした。
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生 セーラー服を脱がさないで、を思い出した僕はおっさん。
ざざむし 核が飛んできてもこれで生き延びれ。
核攻撃を受けたら「風下を避け、口や鼻をタオルで保護する」、国民保護計画をもっと具体的にと長崎市長が内閣府に要望 核について感心の高い人の多い被爆地では、こんな計画では市民が納得できないってことでしょう*1
黒のオートバイが金色に さいたま市で落書き相次ぐ ミダス王かよwwww
ソフトB大道が巨人へトレード移籍 大道はたしか、唯一の南海時代からの生き残りではなかったかな*2左殺しの代打の切り札としてがんばってほしいものです。

*1:実際、具体的にできることは逃げるしかないと思うのですが。でも、こんなレベルの計画では、被害を過小評価させる危険性がありますしね。アトミックカフェの内容とほとんど変わらないよなあ。

*2:ほかに現楽天の吉田がいました。謝意。