今日のメモ

乗客がタクシー運転=眠気に負けた?運輸局監査へ 乗客の気持ちもわからんではないんですけどね。眠たそうな人に運転されるのは怖いし、間に合うのか不安にもなるだろうし。でもやっちゃいけないよなあ。
西鉄の運転士、酒気帯びで電車運転…助役は隠ぺい加担 なお、助役は5-10-6の羊地帯と羊港を取って「吉と出るか凶と出るか」とコメントした模様←そのカタンじゃねえよ。
精神科看護における危機回避法 興味深い。
早く結婚したくて銃を撃つ→流れ弾がフィアンセに当たる→死亡確認→自殺  フィアンセ「死んでねえよ」
介助犬、飼い主を火事から救出 火事をおこした猫をも救おうとし、命を落とす
<自殺統計>分類に「いじめ」「多重債務」など追加
<生体解剖>フィリピンでも 大戦末期 元衛生兵が証言
ピカソの名画―所有者がうっかりひじ鉄
藤田社長爆弾告発、安晋会関連物件も偽装 これはイーホームズの話ですが、こちらの藤田社長も大変ですね。
マイクロソフト、VistaでPC間の移管を制限 寡占状態ではプライスリーダーにより価格の下方硬直性が発生するというのを昨日やった。
楽天ショップが残り賞味期限一ヵ月半のジャムを販売、指摘に逆ギレ ジャムおじさんの検索結果:0件
同人オタクがよく言うありがちな嘘
中国軍がチベット人を撃ち殺す動画がネットで話題に ひろゆき何してるのかと思ったら。朝日の記事はこちら
<いじめ自殺未遂>高2女子 ブログに中傷書き込まれ 言ったらなんですけど、身近な人にblogとか教えないほうが無難です。
<日米外相会談>北朝鮮制裁で連携確認 一番左の選択肢を選んだな。たぶん。
自宅前でわいせつ被害直後 助け求めた男にも襲われる
おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか
たばこ業界、無害たばこ開発進む 煙草業界のけなげさに涙。誰か擬人化してくれ。
先生、精神的ショックで入院…抗議は3300件 福岡の事件の話です。*1
You Tubeを使ってアニメのOPEDを語ろう レイズナーは397にあるよ。
NTTドコモラジオCM 古谷徹・池田秀一 兄さんひどいwww
忍者食で一日を過ごしてみたでござる なんかうまそうなんですが、どうなんでしょう。詳しい人教えてください。ちなみにオカンの北海道土産はチョコがけのポテトチップでした。←まだ食べてない。
運痴が為にいままでにした最高にいやな経験 僕は、バレーボールで相手チームのサーブのとき、相手のキャプテンがサーバーに向かって僕を指差したときだな*2
「宇宙船でキムチ食べるな」フランスメディアまた韓国食文化卑下 何を食べようと、不都合さえなければいいと思いますけど。FREEDOM。
共謀罪に市民団体が反対!
ETC通過車にはねられ…収受員の死傷事故27件
<NHK>国際放送での「拉致」重点化要請あった、と明かす 放送法の規定にある行為なんですが、さて。
槇原敬之に「999」盗作騒動 うーん。僕としては松本レイジ・ングハート先生の主張は少し分が悪いように思うのですが。

ちょいエロ

オナニー終わった後のあの感じを女子に必死に伝えるスレ 明日休みだから今日は徹夜でゲームだぜ!→2時ごろ:もう寝るわ。という感じだと思う。
僕のお姉ちゃんが使用した剃刀 一番上の姉は年金もらってるってwww
1000年後のちんことおっぱいの人類の未来予想図 つまりあれか。チョコボール向井は未来人ということでいいのか?
新体操に処女を捧げた女
「オンナに酒を飲ませると本当にエロくなるのかどうか」を科学的に検証する 今からイグ・ノーベル賞を狙うのは気が早すぎやしませんか?
キンタマその一
キンタマその二
「子猫を出産した犬」が中国で発見される
英国の川で大ピラニアをゲット! ちゃんとリリースした、ってそれはいいのか?あと、どうしてイギリスにピラニアがいるんだ。

*1:この先生がやったとされることがあまりにショッキングであったため、この記事の内容とか、実際にいじめてた生徒についての検証がおざなりになるのではないかと危惧してます。もちろん、先生がしたとされる指導は糾弾されるべきと思いますが。事件についてのまとめはこちら

*2:さすがにちゃんとレシーブしたけど。