今日のメモ

<盗電>イカ釣りの照明に岸壁の水銀灯から 水銀燈じゃないのか。
イスラエル警察、カツァブ大統領が女性を性的暴行した証拠を入手 クリントンを思い出した。
東京地裁で初の「即決裁判」、開廷25分で有罪判決
「赤字だけで廃止はおかしい。高齢者に歩けと言うのか」 横浜市営バスの路線廃止に住民の怒り噴出 要はバランスだと思うんですけども。努力をした上での赤字なのかどうかですね。
「もう日本はイヤ!」 若い日本人女性、NYに脱出する人が増加 友達の尾崎君に聞いたら、「自由っていったいなんだーい!」って言ってました。
福岡いじめ自殺 担任教諭も生徒をいじめていた この先生の過去の教え子は「まさか」と思うのでしょうか。「やっぱり」と思うのでしょうか。
飛ばせ 一度韓国から大連、ハワイと飛びましたが、なんとか帰宅できました。
ベジータ、育毛剤のマスコットキャラに! ナッパに謝れ。
RPGの世界地図に見る「世界の中心」問題
FFの生みの親 坂口博信という男
都内の駅で見つけた広告ワザ、ベスト10
http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html なつみさんに。
「おごるな」と毎日が 朝日社説に苦言 非常に異例のことです。しかも同時期に別の新聞にも批判されてるとも。朝日は非常にピンチです。
「訓練いや」と演習場で不明 自由を求めて走り出したというのはどうだろう。