川相引退試合

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1160960540
見ることはできなかったけど、試合の内容はよかったようです。
横浜はちゃんと空気読んで、高めのストレート一本。
最後の打席は三振だったけど、一打席目には安打、二打席目には犠打も決めたみたい。

途中からはショートの守備にもついてた。
それを許してくれる中日ファンと横浜にありがとう。

井端がサードを守ったり、山本昌にセーブがついたりと、妙な試合にはなっちゃったけど、セレモニーとしては非常によかったのではないかと。

もちろん、これで終わりというわけではありません。日本シリーズに向けて、がんばってほしいものです。
それに、一軍登録はまだ残ってるので、今日の最終戦での出場もありうるわけですしね。
出身地そばの球場で出たい気持ちもあるだろうし*1
さすがにショートを守ることはないだろうけど、代打立浪→森野は外野→サードに川相のコンボか、普通にサードの守備固めか、代打で犠打ってのは十分にありうる。

        ____ 
       _| CD | 
      、 , (´w` ) 
   ()二ニOニO_フヽ 
     ´,`    ゝ ,ハ. 
    , '    し'´ヽ.) 
   ○ 
   `´  

*1:岡山出身。