はてブでやれ

だいたい一ヶ月くらい前のが並ぶ模様。旅行中のやつ。
ギリギリガールズの荒井美恵子(33)が衝撃のAVデビューを果たす 「犯罪するならオナニーをしろっていうのが私の持論」ってのは、パンがなければケーキをお食べってのと一緒という解釈でよろしいでしょうか?
「世界初」ペニス移植の顛末
途上国への貢献、日本は最下位の21位
大規模停電で死んだ熱帯魚や壊れたPCに賠償する義務はない 三国屋建設がクレーン引っ掛けちゃったあれですが、その後東電は裁判しないって言ったような気がするんですがどうでしたっけ?
全裸女警官が全裸女窃盗犯を逮捕
自宅近くのあぜ道で「花火うるさい」 散弾銃を発砲した無職男(67)逮捕
熊本県の高校教師らが韓国訪問…「生徒たちに、独島は韓国領土だと教えています」
自分の娘に複数の仲間が行為をする様子を撮影 その画像も交換
「落としたケータイに勝手に出るな」「個人情報を勝手に見た」苦情相次ぎ、携帯電話に出ないように指導
「給食費は義務教育の範囲内でしょ!」
74歳に暴行した組員逮捕
http://www.oresokuvip.com/destiny/log/eid636.html
ダースベイダーはイジワル
オーバーラン
あわや乱闘!?ソフトバンクバティスタvsヤクルト石川投手
Farce/melty blood
履修届けだし忘れた… 僕は母校のしか知りませんが、大学の事務がうんこなのは本当だと信じて疑わないです。いまや数々の批判にさらされ失われつつあるお役所の窓口文化の維持継承に努めていただきたいものです。これも泣ける。
クリスマスまで3ヶ月もないけど、お前らは当然彼女と過ごすよな 井上喜久子式で数えればあと15ヶ月。そんなにつらいなら24時間耐久100キロマラソンオフとかやったらいいんじゃね?
「町で見掛け、一目ぼれ」 米国人教授、ロープと目隠し持参で23歳女性宅侵入
那須ナンバー、田舎・ダサイで敬遠→都会的な宇都宮ナンバー求め、駆け込み購入急増
MACがパソコンに詳しくない女に売れまくり。Winから買い替えてしまう人も
大韓帝国皇室復活 現在外交儀礼上のエンペラーを残すのは日本だけですが、その理由についてはこちら。要は、日英同盟時の覚書が了承されて、その後エンペラーを持つ国で立憲君主制を続けてるのが日本だけということなんですね。知らなかった。