今日のメモ

焼き芋を焼こうとした中学生、神社を全焼させる お好み焼きなら許してもらえたかも。
前川清のディナーショーのチケット代金持ち逃げ
<参院繰り上げ>女子プロレスラーの神取忍さんが当選へ 竹中大臣の辞職に伴い、繰り上がりだそうです。本人のコメントが聞きたい。
オウム・松本被告、死刑が確定
障害児の水飲み手伝って! ノーマライゼーションって、こういうことなんですかね。僕にはわかりませんが。
<パロマ事故>「欠陥」定義に異論 三者委が経産省逆調査へ
核管理、日本が新提案へ 沈黙の艦隊
300円釣り銭盗の53歳女、懲役10月の実刑判決 20歳サバを読んだのがいけなかったのか……。
新庄、ラストサプライズ たぶん、地球人の体を脱ぐんだと思う*1
盗んだガソリン確認にライター…引火し重度のやけど 以前に、友達の寮に転がり込んでシンナー吸おうとしてこぼして、ライターで確認しようとして引火→寮全焼って事件がありましたが。こういうこと言うやつやこういうことするやつには、こうなるぞ、と言ってやれ。

*1:新庄のことだから、35歳で辞めなきゃいけないとか信じ込んでるんじゃないの。だれか、何歳になっても続けていいんだって教えてやれよ。