今日の日記

そこは狭い

昔はやった、ドンパッチに似たお菓子があったので買ってきた。
食べてたら、そばで猫があまりに当たり前のような顔で寝てるから、口をあけてはじける音を聞かせてやった。
変な顔して、鼻面を僕の口に突っ込んできた。
僕の負け。


あと、外に出ようとしてるから戸をあけてやったら、出るどころかすごい勢いで戻ってきた*1けど、何が見えたか正直に言え。
僕には何も見えないんだが。


今日は早く寝ます。

今日のはてな記法

AA記法を試してみる。
とりあえずサンプルを貼ってみる。ちょっと改変してみたけど。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 仕事したくないクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_) 

今まで僕は、いちいちPrint Screenからgifにしてフォトライフから貼り付けてたんだけど、携帯での閲覧者もいないようだしこれにしようかなあ。
ではテスト↓。

これで          ∧_∧
AAが    ∧_∧  (´<_`  ) ときに兄者。
貼れるぞ ( ´_ゝ`) /   ⌒i      編集画面でずれまくって
     /   \     | |     見にくいのはどうにかならないか?
     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
   __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

こうですか?わかりません><

*1:しかも部屋の中央で丸くなっておびえてる。