スタン・ハンセンがCMキャラだったら買う。

もちろんCMは、ヌンチャク持ったハンセンが、高級レストランで黒い箱をラリアットで壊しまくる感じで頼む。
wiiの値段が発表されました。25000円だそうです。
家計がゲームに割ける金額はこんなもんでしょう。
そういえばゲーム機って下取りしてくれないですね。
例えばPS→PS2とかGCwiiとか、上位互換なんだから旧型機いらないじゃん。
だから、下取りしてくれればいいのになあっていつも思うんですけども。
ゲーム屋に売りに行けばいいんでしょうが、それは面倒なんですよ。

  • 追記

バーチャルコンソールMSXの参入が発表されたそうで。
発売日ではないですが、いつか必ず買います。
男は黙ってロマンシアやるんだよ!
MSX-FANとかMSXマガジンとか攻略本とか捨てなくてよかった!