今日のニュース

えひめ丸元実習生「事故」仲間を恐喝
総務省、特定のファイルをネット上から消滅させる技術の開発を計画 ニート対策と一緒で、社会の恐怖感を利用して天下り先を作ってるように思えてしまうのはナゼ?
VAIO炎上。 俺、このVAIO買ったら結婚するんだ。
エースコック、「ホントに焼いた 本焼そば」を発売 香ばしい話ですな。
中島美嘉、尾崎豊「I LOVE YOU」をカヴァー マジレスするとFREEZE MOONDRIVING ALL NIGHTじゃなきゃ別にいいです。
噴水で入浴する女ホームレスにお手上げ それにしてもこの女性、ノリノリである
8年監禁された女性保護
一日三杯で健康に 三杯のスピードです。
インドネシア集団脱獄、唐辛子で看守を目くらまし 目が〜目が〜。
「ヒットラー食堂」に非難の声
ヒンズー教の神々の像がミルクを飲んだ
酔った勢いの離婚宣言に聖職者が介入
象一匹をつかまえて復讐の宴を開催 日本じゃサルとかシカとか、いってもクマレベルですが、アフリカはスケールが違いますね。ちゃんと象牙は当局に回収されちゃうのね。
「女性は男性を教えてはいけない」ある牧師の主張
メルセデスを運転する5歳児を保護 歩道があいてるではないか。行け。
脱衣ポーカー続報 優勝者の画像があったもので。「命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」
キャバクラ嬢の髪切りすぎで2審も美容院に賠償命令
無資格助産
Hグッズの親バレ恐れた男、言い訳失敗で逮捕 先日の裁判官といい、アメリカの変態道の奥深さには恐れ入ります。思うんだが、これが父親ならグッズが何か察してちょっとその場を外せたのではなかろうか。
「ぐぐった」なら使ってもいい。 「ぐぐれカス」とか言うのは、プロの2chねらーの言うことだ。俺たちが「検索したい」と思ったときはすでにgoogleツールバーに検索ワードを入力し終わってるんだッ!
男は女に奢って当たり前なのか? 途中からおごられることの是非やその根拠・理由などの話にずれててワロス。おごりおごられということは関係で決まるべき話なのに、おごられることが当然と思っている人が一部にいて、それを押し付けてくるから腹が立つ、ということだろ?金額にもよる話だしな。