今日のニュース

ジダンにインスパイヤされた ジダンは頭突きの代名詞になってしまったなあ。イギリスは動物愛護に熱心で、↑のキングジョージでも優勝馬の騎手が、ムチの連続使用回数をオーバーしたということで、ペナルティを食らってますね(優勝の取り消し等はなし)。オニールも、わざとかどうかはともかくペナルティは免れられそうもないですね。
映画化決定
つまり、アイスなんか食ってないでダイエットしろってことだな?
ガッツあるぜ この女の子に幸あれ。
お達者倶楽部
あたらなければどうということはない
そういうことするなら先に言ってくれないと
参加したいのはやまやま
脱法行為? 今の僕からすると、路上駐車はやめてくれって気持ちですが。
「ごみ捨てをめぐり口論」兄の首をのこぎりで切断 切断と言っても、死後に処分のためしようとしたことのようです。
らめぇ……でちゃう……
日中外相がトイレで「意義深い話」 これで二人はくさい仲。マジレスすると、たぶん「いいモノをお持ちのようで……」とアニメのDVDの貸し借りしようとしたのではないかと。
死体なき殺人。 ねーよ。
アナタのハート盗みに参ります CAT'S EYE 脅迫状に署名入れてどうするんだ。
どんな猟奇殺人かと思ったら 『ハンマーで自殺しようとした男から、ケイの寝室のドレッサーにホルムアルデヒド漬けにされた手が入ったジャーがあるとの通報を受けた。』という部分がどうにも僕の想像力の向こう側。
中京女子大共学化へ 問題は大学名で、結局「女子」は残すそうです。しかし、新大学名を検討する際候補に挙がったという「中京女子☆大学」だけはいただけないと思うのですが。