今日の日記

部活やけ

画像は、僕のリアル右腕。
パースがついてて二の腕がやたら太く見えますな(笑)。
プリキュアみたいに白と黒に分かれておる。
猛暑→梅雨→梅雨明け→猛暑という、二段階猛暑にやられた。二段階猛暑禁止。

教習所

明日みきわめ。
正直、思うようにできない自分が情けなくて本当に泣きたくなる。
ジョジョがエリナさんにもらった服が汚れるのを怒るタイプのように、僕はできない自分を責めるタイプなので。


前にも書きましたが、教習所通ってると話をするようになる人ってのはできてくるものですね。
そのうちの一人が今日卒検って言ってたんですが、どうも落ちたみたい。
そのことを考えてたら、間田の偉大さに思い至った。
スタンド使いスタンド使いと惹かれあう」ように「オタクはオタクと惹かれあう」なあ。
だってさ、僕が親しくなった人って、失礼だけどそんな感じの人多いもん(笑)*1

*1:僕の名誉のために付け加えると、親しくなった中にはギャルっぽい人とかもちろん普通な人もいます。しかし、どう考えても割合が偏っておるのだ。アニメイトっぽい方向に。印象として、どこの秋葉原に出してもおかしくない感じなのだ。もちろん、そうかどうかは知らないけどさ。