速報

キングジョージは、ハリケーンランエレクトロキューショニストハーツクライと入線の模様。
追記:確定のようです。3着ってのは同レースの日本調教馬の成績としては過去最高ですね。
ハーツクライの負けということであれば、個人的にはハリケーンランが勝ってよかったです。
なにしろ、エレクトロキューショニストって名前は長いので。

  • 追記

結果の動画はこちら
You tubeにもノーカットのがあるみたいね。
エレクトロキューショニストの底力に驚いた。頭の後ろに何か根性スイッチとかついてるのではないか?
次に気になる海外のビッグレースというと、もちろん凱旋門賞
ハーツクライは今のところ出走予定ないみたいですけど。
チャンピオンからチャレンジャーになったディープインパクトが、またチャンピオンになるためには日本の大将格として、ここで力を示すことが必要だと思います。