今日のニュース

ナニの丁寧語 男は、身体の構造上8時間はつらいと思うのですが。世界記録保持者は誰なんだ。しかし、男女共同の部屋があるとは、さすがは紳士の国。
痛ましくはありますが。 この事件、どうなることかと思ってたら判決出たんですね。
足なんて飾りですよ。おエロいさんにはそれがわからんのです。 23センチって結構でかいぞ。しかし何で内股なんだ(笑)。
僕も村上龍あたりにこういうこと言ってみたいわ←やめとけ 押井守ルパン三世のとき以来宮崎駿とはお互いに実力と違いを認め合う仲なのだそうで、吾朗に何か言うのも自然なことだと思う。
後の武蔵である。
先行オルガナイザーが旗を持って飛び出した
晴れときどきぶた
ミサイル発射
熊の毛皮を白黒に塗ったというわけではないのか そしてパンダが著作権を主張するのだ。
この世で一番危険な職業
僕のお嫁さんは空気を入れて膨らませるタイプ 女性に運転をさせる男性は少ないと思う。
死んだら驚いた
ターンA ヒゲをそのままってのも身だしなみとしてどうかと思うんだけど。「剃れ」だったらOKなのかなあ。淑女の皆さんに話すと驚かれるんですが、ヒゲの処理方法として、抜く人は僕の周りには結構いたんだけど。
シロヤギさんたら読まずに食べた こんな郵便物があったから?