今日のニュース

はいはい頭いいね。 児童は会社の心温まる対応でいろいろ学んだと思いますが。せめて、実在しない動物名くらい「架空の存在かも」と想像してほしい。自分の学んだことが正しく、相手は知らずに間違えてる、と思い込んだとしたらちょっとやだ。
誰が書いたのかは知らないけど こーゆーことを書いてる人が正社員な反面、非正規雇用はぜんぜん減らない格差も許容すべきかどうか、教えて竹中センセイ!
気持ちはわかる 中国風引きこもり←ウソ
ルパンもビックリ 日本は平和だと思う。
♪what's your name? その名は その名は……
大だったらもう大変
おっぱい!おっぱい!
マジレスされたらどうするんだ。 まわりくどい。
ほらほら、これがほしいんでしょ? メイドだったらなんでもいいんかい(笑)*1。レポはこちら

*1:いくらオタクが、目のでかい女の子が出てればどんなアニメでも見る、記号の奴隷だとは言え。MUSASHIとかがああなっちゃった理由の一つに、あまりにアニメの数が多すぎて人材が足りなくなったということがあげられますが、これも同じような理由かのう。