今日の日記

教習所

明日は一応見きわめだけど、通る気しません。
今日は試験コース走って採点してもらったけど、マイナス行った(笑)。


落ちると「なんで?」って聞かれる*1のがつらくて今から気が重いです。
9営業日で14時間乗って学科終了して仮免前の試験も通って、家で学科試験の勉強もしてます。
最速とはいわないけど、そこそこ早いほうだと思うんだけど。
それでも落ちたらそう聞かれるんだろうなあ*2
いやまあ、結果が出せなければ、この場合どんな努力もうんこですけども。


そのせいだけではないですが、3キロやせた(笑)。

*1:どんな失敗でもこう聞かれるのだが、正直理由がわかってたら落ちねえと思う。いつも思うのだが、この質問はどういう答えを想定してるのだろう。

*2:平均すれば一日あたり三時間しか教習所にいないわけですけどね(笑)。