バトン

バトン待ってます。
■あついバトン■
「同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい」

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
A.D-Iceさん。関係ないけど、mixiで、893ヒット目を踏んでた。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
A.クラブの先輩後輩→ミズさんを取り合う三角関係→コレン・ナンダーの頭によぎったガンダムの名前を尋ねる関係。
TRPGとか競馬とか、共通している(しかもクラブの中では少数派の)趣味があり、今になるとたくさん話をしておけばよかったと後悔。

2.あいつを色で例えると?
A.ザク色。形式番号MS-06C。核もOK。

3.あいつを四字熟語で例えると?
A.頑駄無

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
A.好きなものを、本当に好きなんだとわかるような雰囲気でしゃべるところ。

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
A. お酒をあまり飲まないところ(笑)。

6.あいつに唄わせたい歌は?
A.平井堅の曲。ファルセットっぽいハスキーな声なので。キーは違うけどさ。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
A.一度競馬場に行ってみたい。
関口会長のポケットマネーをもらって、朝から最終まで賭けて、そのあとミズさんを呼び出してイエローサブマリンにまっすぐ行く。残ったお金(ない場合はミズさんの財布から喜捨をいただく)でうんこっぽいボードゲームを山ほど買ってプレイ。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
A.有馬記念の週なら、全財産をコスモバルク単勝に全部つっこむ。
それ以外の日なら、たぶん部屋にあるプラモの箱の中身を全部「姫路城」とかに入れ替える。まさに外道

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…
A.たほいやのときに君が書いた「トンファーとなんとかで暴れまわる」ってなんだったっけ?

10.あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい
A.ミズさん、ハチマルさん、ホストKTさん、サトシさん、テペーイさんお願いします。
最近記憶力があやしいので、まわしてもすぐ忘れちゃうんで、回答されなくてもOK(というより気づかない)です。