今日の日記

今日は献血と図書館に行ってきた。
図書館では、除籍になった雑誌を配布してた。
優駿*1を見てる間に隣にあったダ・ヴィンチを持っていかれた僕は負け組。

教習所

一段階の学科終了。
あと見きわめ前の学科試験合格。もう一回通らなきゃいかんらしい。

読書

私が彼を殺した (講談社ノベルス)
途中まで、語り手がコロコロ変わるスタイルについていけてませんでした(笑)。
おもしろかったけど。
外してたら恥ずかしいから、犯人が誰と思ってるかは言わない(笑)。

バカの瞬発力
飛躍がすごくて、内容が本当とかウソだとかどうでもいい。
vipのスレみたいな感じ。

*1:やっぱりというか、去年のクラシックシーズンのはなかった。