今日のニュース

ダイエットに落とし穴 もちろん遺伝子で全部説明できるわけではないですが。ところで脇の肉に向かって寄せながら「お前は乳だ。乳になるんだァァーッ!」*1タイガーマスク風に語りかけるというのは本当なんだろうか。
これを弾けばバントがうまくなるそうです。←ウソ 河合楽器が作るとおもちゃのピアノも17000円。
びくっときた大学生が何人もいるに違いない。 提出されたレポートをweb上にある論文の剽窃ではないか照合するソフトが開発されたそうです。
俺の彫刻、台座以下? この彫刻家、かわいそうでならないです。気になるのは、この台座、展示の際に作者名のところにはなんと書かれたのか、です。
まあ、ロナウドが見られればいいか
日本代表、苦戦の真相を予想妄想
1)実は高原は……
父「娘と結婚したいとのことだが、キミにどれくらいの覚悟があるのか知りたい」
高原「娘さんを僕にください。日本中を敵に回しても守り抜きます。今度のワールドカップを見ていてください!」
(よし、まず日本中を敵に回すところからはじめるぞ!)
2)柳沢は……
ミスターX「君を日本代表と見込んで、一つお願いがある。今度の予選ではゴールを決めないでほしいのだ」
柳沢「いくらライオン総理の言うことでも、僕は日の丸を背負って戦うFWです。そんなことはできません」
ミスターX「今の日本は心が荒廃している。その回復のためにも愛国心が必要なのだが、残念ながら行政が指導してもうまくいかないのが現状だ。もし、日本代表が苦境に陥り、意味不明な負け方をすれば、日本人の心は国を愛する気持ちの下に一つになるだろう。つらいことをお願いしていることはわかっているが、国家100年の大計のために、どうか礎になっていただきたい」
柳沢「総理……!」
ミスターX「幸いにして君はアンタらーズ枠で出場が確保できてるし、普段のプレイからしてもシュートを打たなくてもなんら不思議ではない。監督には何があってもスタメンにするよう言っておく。このライオンの頭ならいくらでも下げよう。この通りだ……!」

*1:♪夏の浜辺のジャングルに今日も嵐が吹き荒れる。