今日の日記

ラーメン

先日、ホストKTさんに、料理関係のコメントいただきましたので、僕の先日の朝食をお見せしましょう。
とんこつラーメンに、左から順にもちと赤飯と納豆とかつお節とゴマとネギをトッピングしてみました。
もちで満腹感を高め、納豆で血液サラサラです。
この日が特別ではなく、毎日似たような感じ*1です。
もちろん、このラーメンはスタッフでおいしくいただきました。

園芸

今年の初収穫。黒光りしてセクシーです。左のは携帯です。
下のほうに鉛筆大の穴があるのが悔やまれます。ナメクジにやられた。
これからゴーヤと一緒にミソいためして食べナス。

*1:朝は僕が早起きするので一人で自分用に作ってます。