今日のニュース

つまり、携帯でやれってことですな。 nyがなければshareを使えばいいじゃないって感じのマリー・アントワ・ネットイズム。
夫の気持ちを思うとやりきれない。
亀田効果でT-BOLANが急上昇 先日、友達と話していたときに、観光客不足の地域は、そこを舞台とした歌をヒットさせればよいのではないかという話をした*1。それに加えて、こういう注目を集める人に歌わせるとシナジー効果があるのでは(笑)。具体的には、村上代表に記者会見のたびに歌わせるとか(笑)。しかもジャイアン並みに、歌を聴かないとコメントしないという横車で。団塊の世代は自尊心のくすぐりと自分探しに弱いから、そういうテイストで拓郎あたりに歌わせれば、オラ、マジでいけるような気がしてきたぞ!新幹線引く金でCMソング作るのだ!
力の入った無職 問題は、問題が何も解決してないと言うことだが。
謝意はある。
しかし、何度見ても「クンニ派」だけは笑う。
ルパン
起源を主張する? 目指せモスクワ。
騎手はアブドゥル。
半裸の「執事」派遣サービス 秋葉原メイド喫茶に対抗して、新宿二丁目でも今からすぐに!しかし、記事中みんなで尻尻うるせえ(笑)。
差額をポケットに、と言うわけではなさそうね
マニロウはどう思ってるんだ。 ロックデール氏のコメントにワロス。いや知らないんですけどね、マニロウ。
ジミヘンをリスペクト。
鉄を食え ストロングブラッドの呪いみたいな、マラドーナ父のバーベキューの呪い?
彼を知り、己を知れば、百戦危うからず ちなみに、日本代表はボン市民と交流しないそうです。
どんなことがあっても、飛行機を飛ばせ
ボチボチ許してやってください 一発=三億の殺人と思えば、案外似たようなものかも。
ランディ・ジョンソンが鳥に当てたこともあったような。 その変化は読めない。
犬と会わせろ! 元夫が、元妻と犬の仲を邪推と言う展開かと思った。犬好きにはこちらも。
お前はマイク・タイソンか! タイソンが噛み付いた相手って誰でしたっけ?噛みつきというとこちらも。そういえば噛みつきが必殺技で、あまりのおどろおどろしさに、老婆が心臓麻痺を起こしたと言う悪役レスラーがいたと思うんですが誰でしたっけ?フリッツ・フォン・エリックじゃないことだけは確かなんだよな。
パチンコ屋じゃなくて良かった 文脈からすると、両親から取り上げられてるようですが、それは行きすぎじゃね?
ガイアのまね? 神とか愛とか言うしさ。いや楊海王かもしれん。この人もリアルシャドーできるくらい思い込めば何とかなったかもしれんのだが。思い込みの力というとこちらも。コイツ、聖闘士星矢好きだと思う。僕も廬山昇龍覇を撃ってみたことありますが、体育館裏の水道を逆流させるのがせいぜいでした。
バキごっこその2 こっちは愚地独歩。コツカケやってー!
東京五輪が開催されるなら、この種目は秋葉原でやることが内定済み←ウソ ペキン五輪でビデオゲームを正式種目にって言われてもなあ。ビデオゲームの五輪を作ったほうがいいんじゃないか?それにしても文脈からすると、ビリヤードはともかく、チェスがIOCがスポーツとして認めた競技のリストに入っていると読めるのだが。それはどうなん?まあ、ヌードフェンシングとチェスボクシングが入ってるかどうかが気になるのでそのリストが見たいのだがどこで見られるんだろう?

*1:津軽海峡冬景色とか、集客力を持つ歌は確かにあるので。