今日のニュース

のこいのこアンソロジーアルバム発売 パタパタママオノデン坊やといった、誰が歌ってるのかわからないけど、聞けば必ず思い出す歌ばかり。これで3000円は安いなあ。
ビジネスマンの時間感覚調査 ちなみに大学生だと「朝イチ」は14:30、ちょっと一杯は2:45分だそうです。←ウソ。
ウクライナ代表「準決勝まで進めばセックスOK」 勝てば褒美がタンマリだー!ちなみに予選の対戦相手はスペイン、チュニジアサウジアラビアウクライナ応援してます。シェフチェンコ出るんだよね?原監督に教えてあげなきゃ*1
自動車の窓に警官の手を挟んだまま発進 逆に考えるんだ。自動車は木口小平の生まれ変わりだった、と考えるんだ。
古代遺産「リディアの財宝」いつのまにかニセモノに 大丈夫、広瀬中尉が探してくれます。
末尾の文にワロス ドリフトはギャラリーを楽しませるだけだ。公道はグリップで走れ。って言ったのはだれだっけ?こっちも末尾が。バングラデシュは本当にワールドカップが好きなんだなあ。
「君が代」替え歌ネットで広まる 歌いたくないなら、まじめに抵抗するから面倒なことになるので、たとえば「水森亜土hiphopバージョン」とか流せばいいんじゃね?ちなみに、声を出したくないときにどうしたらいいかはジャニーズで教えてくれ……これ以上語ると僕が芸能界から消されるぜ。
「喫煙と売春は切り離せない」 それは切り離せないじゃなくて、デブとハゲのコンボみたいな、組み合わせがしっくり来るというやつでは?
エベレスト山頂に裸で立った男 問題は、立った、が何を指すか。ちなみにエベレスト頂上の温度では、バナナで釘が打てます。彼が釘打ちしたかどうかは不明(笑)。
ロッコツマニアだっけ?

*1:ウクライナは今回が初出場だが、原監督は以前シェフチェンコについて「ワールドカップでも活躍して……」というようなことを言ったことがあるそうな。