no炎上

最近寝相が悪い。起きたらシーツぐちゃぐちゃ。
疲れてるんかなあ。


ところでですなあ。
近くに親戚の家がたくさんあるので、当然イトコもスープの冷めない距離にたくさん住んでます。
そのうちの一人が、たまに勝手に窓を開けて入ってきて、僕を起こして用事を申し付けたりします。
冗談みたいですが本当です。vipにスレ立てしてもいいくらいです(笑)。
しかし、今、僕はとても反省してます。これで萌えるとか言うの無理。
従妹の容姿に問題はないし*1、性格もそういうことするくらいだからあけっぴろげなめげない天然系なんですけど、無理。
ここまで書いて、はいはいsnegsnegって感じですが。
これはアレか。もう僕が年だってことなのか?

*1:割り引いてみても十人並み以上だと思う。