今日の

臭わないからいいんだ 風呂に入ろう。
世田谷区の一家4人殺害、警部補が報告書ねつ造 証拠が多い割に犯人になかなかたどり着けないこの事件ですが、出発点からしてこうでは……。他の迷宮入り事件も……などとあらぬ考えを抱いてしまいます。
先生にはこうなることがわかっていたばい 次のダンドーでこのネタを楽しみに待つ。
少子化対策 買ったら中の人がついてくるかどうかが重要。「このビグザムのキットにはドズル中将は付属していません」とか書いてないし、期待してもいいべ?←ダメ。
アファーマティブアクション? ←すごく違う。まあ、この制度ができるころには、いまどきのニートは30代前半どころではないお年になるわけで。こんなことせずとも、公益法人か何かで派遣会社をやれば済む話と思うのだが。
俺、もうオーストラリア行かね。←と、行けもしないニートが申しております。 メルボルン事件(詳細はこちら)で収監されていた人が仮釈放。
メロリンキュー 特定部位がキュッとなった。